2012年5月22日火曜日

反応が良すぎる敏感娘

GO!GO!7188が解散してたと知って、エーーーッ!て感じのshinjiだよ。
個性のあるカッコいいサウンドで、ボーカルの子が可愛くて、
お気に入りのバンドだったんだけどなぁ… 残念だよもう。

一方で嬉しいニュースもあるよ。
yourfilehostでいこう!さんと 無毛な俺 さんが再開されたよ!
さあ皆の者、足を運ぼうじゃああーりませんか。
→ RED LIGHT(旧yourfilehostでいこう!)さん
→ 無毛な俺 さん

さて今日は、敏感絶叫系の女の子。
20分ほどの動画なんだけど、最初から最後まで
声あげっぱなし、ピクンピクンしっぱなし。
ここまで反応がいいと、ハメ甲斐があるってなもんで。

でもこの子とつきあったら、ラブホでしかHできないなぁ。
うっかりアパートとかでしたら、エラいことになりそうで恐いぞ。



2 Lucky guy fuck 1 girl teen  予備  予備
(同じ動画、slutload、20分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
Yourfilehost動画を探す → Yourfilehost NAVI
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿