2012年6月15日金曜日

ムチロリ×アニメボイス=ハメ倒し[永瀬あき]

土日とも雨、の天気予報にがっかりしてるshinjiだよ。
せっかくバーベキューを予定してたのになぁ。
梅雨だからしょうがないけどサ。

さて、今日はAV女優の永瀬あきちゃん。
名前だけ知ってた。たぶん動画を見るのは初めて。
んで、もっと早くから見ときゃよかったと、今さら思ってる。



声ってのも、エッチにおけるポイントの一つ。
アニメボイスも極端だと、ウソっぽくなっちゃう。
この子のはギリでロリキュート。
小森ももちゃんに近くて、おいらにとっちゃドストライク。
しかも美味しそうな むっちりボディだし。

作品じたいは、アンドロイドって設定らしい。
前半もXVIDEOSに転がってるけど、おいら的にはそっちはパス。
コッテリたっぷりハメ倒しのこの1本で、お腹いっぱい。


nagaseaki0049.part7
(XVIDEOS、17分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿