2012年6月16日土曜日

八頭身美形才女のデビュー作

AVデビュー作品が好きなshinjiだよ。
初々しい恥じらいと戸惑いと怯えが入り交じった表情に、
胸キュンキュンしちゃって堪らないんだわ。

今日の動画の麻生希ちゃんだけど、
お堅い両親に育てられ、いいとこの大学を卒業したばかりだとか。
ウソかマコトかわかんないけど、初脱ぎの恥じらいっぷりは本物だね。
愛おしくなるほどの逡巡に、コチラまで緊張してドキドキしちゃう。
その一部始終をノーカット収録。うーん、これはすごい。



ほれぼれするプロポーションに、気品のある美人顔。
デビュー作にしてハメ2回&3Pで計4発をこなし、
最後は吹っ切れた表情に…

人気が出るのは間違いないけど… 長続きしないだろう、と直感した。
拝めるうちに拝んどいたほうがいいと思いますデス。


脱ぎの恥じらいシーンと前技
Full

0 件のコメント:

コメントを投稿