2012年6月27日水曜日

ミックスマッチでモヤモヤ

馬場・猪木・ビューティペアからプロレスファンのshinjiだよ。

プロレスのジャンルに、ミックスマッチってのがあるのね。
たいていはネタなんだけど、今日のは、真面目に対戦してるの。
なのに、艶めかしく見えてしょうがない。そんな動画。

女の子は雫あき。キャリアは浅いけど、アマレスの猛者だった選手。
対する石川雄規は、クラシカルなレスリングを得意とする、ベテラン選手。
自ずとグラウンドを中心とした展開となるのね。

グラウンドって、体を密着させて相手をコントロールするんだ。
つまりこの試合は、露出の多いコスチュームの男女が、
体を寄せ合って、リング上をもつれ合う時間が長いわけ。
でまた、雫選手がむっちりした体つきでさ。
ショートパンツのお尻の丸みとかイヤらしくて。

おいら柔道やってて、たま〜に女の子とも寝技の練習するんだよね。
その時の至福感を思い出して、つい、モヤモヤしちゃうんだなぁ。


石川雄規 vs 雫あき 1/2  2/2
(youtube、計約18分)

一般にイメージされるプロレスのミックスマッチ。
こっちの石川雄規はセクハラ親父。


Yuki Ishikawa vs Kana
(youtube、6分半)

可愛い女の子が男の子とアマレスしてる、有名な動画。
モヤモヤ感は、こっちのほうが強いネ。


小学生レスリング 男子vs女子
youtube(要アカウント)
ニコニコ動画(同じ動画、3分半)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿