2012年6月29日金曜日

ロリロリがオラオラでビリビリ

ロリボディに惹かれてキープながら、あまり期待してなかった。
でも通して見てみたら、思いがけない拾い物だった。
そんな動画を取り上げてみるshinjiだよ。

自称18歳の、顔つきも雰囲気もボヤッとした子が、
3人の男に攻められるのね。
お尻に指突っ込まれたり、ヘラみたいのでペチペチされたり、
けっこうオラオラ系の攻め方。

この子壊れないかな、大丈夫かな…とハラハラしてたら、
案の定、壊れちゃった。いいほうに、ね。

挿れてる間、反応しっぱなし。
たぶん、脳みその芯に電流が走り、麻痺しかけてる。
糸引くヨダレをぬぐおうともせず、声を上げ続けて…


Japanese teen girl
(Slutload、26分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿