2012年6月4日月曜日

ゲーセンで露出して慌てて撤収

ゲーセンのエロマージャンをおかずにしてた時期があるshinjiだよ。
当時のおいらが現場を目撃したら、トイレに直行したのは間違いない。
そんな感じの動画っす。

エアホッケーをして、点を取られたら脱いでいくのね。
ましろ杏ちゃん(裸になる子)はガチで嫌がるんだけど、
ゲーム中だけは、夢中になって、つい嬌声あげたりするわけ。
んでミスするたびに、我に返って、渋い顔になると。

つかの間のエンジョイ気分から、失意の恥じらいへと、
心境が瞬時に変化する様子に、
我知らずコーフンしてしまったんだよねぇ。

この続きで、もっと過酷な罰ゲームをさせられる動画もあるの。
あんまりすぎて、杏ちゃん泣き出しちゃう。
そういうのがお好きな方は、リンク先で関連動画をお探しくだされ。


その1 その2 / 予備1 予備2
(同じ動画、XVIDEOS、計8分)


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
Yourfilehost動画を探す → Yourfilehost NAVI
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿