2012年6月9日土曜日

このキュートなボーカリストは...

まいど、shinjiだよ。

昨晩youtubeでライブ動画見てたら、
おいら好みの可愛いボーカルを見つけちゃった。
んで、急遽ご紹介ね。
剛力彩芽ちゃん似でキュートでしょ。



実はこれ、ざっと30年前の映像。
アラフォー世代にはお馴染み、レベッカのNOKKOなのよ。

NOKKOといえばふっくら丸顔のイメージだったけど、
若いころはシャープだったんだねぇ。
サウンドもロックしてていいんだ、また。

ってことで、デビューしたばかりのレベッカのテレビライブと、
ビッグになってからの代表曲のライブ映像を、いくつかどぞ。
同世代のみんな、懐かしさに浸っておくれい。

そしてレベッカを知らない世代のみんな。
このパワフルなボーカリストを、記憶に留めておくれい。

[初期]
WEARHAM BOAT CLUB
virginity
[代表曲]
FRIENDS
Raspberry Dream
SUPER GIRL
Moon


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿