2012年6月13日水曜日

Burning pubes

バーニングといえば小橋建太のshinjiだよ。

今日の動画のタイトルは「Burning pubes」。
ややトウが立ってるけど、上目遣いが可愛い女優さんが、
ハメ師に陰毛を焼かれちゃうんだ。

ライターであぶって少し焦がすくらいなんだけど、
炎が熱かったのか、恐かったのか、マジ泣きしちゃうの。
その泣き顔が、困ったことに、艶っぽくてさ…
ちなみに最後は、きっちりハメて笑顔でお終い。

フツーのAVをフツーでなくした、
強烈なスパイスってことなんでしょな、やっぱ。


Burning pubes
(XVIDEOS、12分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿