2012年7月31日火曜日

寝てる子に…

いつものように布団を直しに行ったら、娘が大汗かいて寝ていた。
タオルで額や首筋を乱暴に拭いても、娘は爆睡してて無反応。
これは…と、脇腹を拭くふりしながら、パジャマをめくって、
ナマ乳を見てしまったshinji…だよ。

こんな親父でスマン娘よ、と、心の中で平謝り。


sexpiston robn
(XVIDEOS、4分)
寝てる妹にイタズラしたら無毛だった(@_@)!
(FC2、8分)


Sleeping Teen Beauty
Sleeping Teen facial
(XVIDEOS、計8分)
Girl Laid Out Like Doll Panties Costume Japanese
Lifeless Doll Has Dick Put in Mouth And Young Pussy
(XVIDEOS、計20分)
homemade sister shamed fucked by brother 01
(XVIDEOS、31分)


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

4 件のコメント:

  1. それはダメですねぇw
    私もその現場にお邪魔してみたかったです(←おい)

    あ、初コメです
    よく拝見させてもらってます★

    返信削除
  2. おいらダメ親父……だよねぇ……

    返信削除
  3. なんてうらやゲフンゲフン
    なんてけしからん!!!!

    本当にあなたはダメ親だ
    このペド野郎!!!!
    俺たちロリの味方が黙っとかないぞ!!!!

    夜道には気をつけるんだな………
    デュフフフフフフフフフフフフフwwwwww

    返信削除
  4. 夜道で襲われるのはヤだなぁ。
    ぜひ明るいところでお願いしますよ。
    アイスコーヒーとかご馳走するんで、
    涼しい場所でお話ししましょ。

    返信削除