2012年7月12日木曜日

キュートなフレンチ娘、Hに挑戦!

日々是好日。shinjiだよ。

さて下は、だいぶ前にプチロリ1stで取り上げたフレンチ娘ね。
そのときの動画は、照れ隠しなのか娘はずっとヘラヘラしてて、
グラインドしても感じない。けっきょくクライマックスなしなのね。
「お子ちゃまがHにチャレンジしてみたイメージビデオ」
そう思えば悪くはない、と評したわけっす。



先日、同じ子の別動画を見つけたの。
ニコニコしてるのは同じだけど、全裸になっていい感じで絡まり、
いい表情でまさぐられ、またがって腰振って…



これは期待できそうだ… けど… なんか反応が薄い、薄いぞ。
うぉっ、ハメてる最中に、またケタケタ笑った!

あまりの手応えのなさに、男のほうが “まいったな” ってな表情に。
ワンワンポーズでつながりながら、おしゃべり始めちゃったりして。
いったん中断して仕切り直しすっか、みたいな雰囲気で終了。



なんだ今度もか…と、もう一度飛ばし見してて、あぁ!!! と気付いた。
前回・今回とも、同じ部屋だ!
ってことは、今回のが前半、前回のが後半、なんだ!
なんと、2回戦、実質1時間かけて、セックスごっこしてたのか!

スタッフのため息や、ハメ師の奮闘などお構いなしで、
終始ヘラヘラし続けたフレンチ娘。
ある意味、こいつは凄いビデオだぞ、と関心してしまった。


Amelie - French teen(今回)
Amelie - French teen laughing(前回)
(XVIDEOS、34分、18分)


こんなんじゃ抜けないじゃん! とお怒りの方、
こっちのフレンチ娘で静めてくだされ。


Beautiful French Teen Fucked
(youjizz、29分)



0 件のコメント:

コメントを投稿