2012年7月17日火曜日

アイドルなのに!? 全裸・ベロチュー

このへんは梅雨明けしたとかで、
刺すような陽射しにぐったりしているshinjiだよ。

一昨日だったかな、音楽番組を見てたら、
BiSって子たちの新作PVが流れたのね。
スク水+ブルマみたいな格好した女の子5人が、
荒くれ野郎ども相手に奮闘してた。


PPCC

いちおう、カテゴリー的にはアイドルらしいけど、
コスチュームや絵面からして、こっち寄りの臭いがプンプンする。
ググッてみたら、この子たちだったのね。


My Ixxx  同じ動画のFC2版
※どちらも要アカウント。今日の動画は全部[続き]にも埋め込んどくね。

初シングルなのに全裸PV!って、ちょいと前に話題になったよね。
全裸ってのはともかく、こういう格好でPVに出るってのも、
チャレンジャーというか、悲壮感漂うというか。

他のPVを見ても、やたらと濃いベロチューしてたり、
口の中、のどちんこのあたりの粘膜っぽい映像とかあって、
なかなか吹っ切れてる。


パプリカ
primal

みなハタチ越えの年齢といい、それなりのルックスといい、
いわゆるアイドル路線でのブレイクは難しそう。
かくなる上は…ってことなんだろうね。
おいらとしても、そのへんを期待したくなっちゃった。

PVは過激着エロ。youtubeがダメならDailymotionで公開。
んでゆくゆくは、ユニット揃ってのAVデビュー。
学園もので、スク水乱交ってことで。
ルックス的にはロリでOKなんで、当店でも応援しまっせ〜




ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。



PPCC


My Ixxx


パプリカ remember t.A.T.u.


primal.


0 件のコメント:

コメントを投稿