2012年7月18日水曜日

ワイルド系...と尻の穴

アナルセクースに興味があるshinjiだよ。
むかし通ってたヘルスに「AF1万円」ってオプションがあったの。
試しておきゃよかったなぁ…と、今ごろ思ったりしてさ。

ってことで、今日はアナル。
お相手は、ちょい派手目でワイルド系の顔立ちの、お兄さん。
…いやね、ぼんやり眼で中盤から見始めたんで、気付かなかったのよ。
上になって腰振りながら、自分のをしごき始めたんで、びっくりしちゃった。

けど、形のいいおっぱいと、すべすべお肌を眺めてるうちに、
「……アリかも」って気になってきたんだよねぇ。
要は柔らかい胸と挿れる穴がありゃOK!ってさ。

かつて当たってしまった、トド体型でマグロのソープ嬢に比べたら、
今日のニューハーフちゃんのほうを選ぶ。と、断言しちゃう。
でも相手のチンチンは舐めない。これも、断言しちゃう。


Shemale Fucking Gorgeous Japanese Teen Ladyboy Get Nailed!
(Slutload、17分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿