2012年7月25日水曜日

テコンドー女子に注目

こないだ女子リレー日本代表の 土井杏南 ちゃんを取り上げたけど、
またまた五輪選手をピックアップするshinjiだよ。

テコンドーっていう、韓国生まれの蹴り技競技があって、
その57kg級代表の、濱田真由選手。19歳。
174cmの長身が胴着を身に纏うと、凜としてかっこいいんだ。
お顔は、愛嬌がありつつ、どことなく不敵な面構えでね。
格闘選手としていいんじゃないすか。

でまた、彼女は町道場みたいなところで稽古を積んで、
世界レベルにまで達したんだって。
いまも子どもたちに混じって、地元・佐賀の道場で練習してる。
この叩き上げ感。身近なヒロイン。いいじゃないですか。


新化・進化・深化人vol.3
ロンドンオリンピック出場報告会(濱田真由さん)
全日本テコンドー選手権大会優勝報告


同じテコンドーの、49kg級代表の 笠原江梨香選手も気に入っとります。
現在21歳の女子大生。
胴着を着ている時の凛々しさと、インタビューを受けているときの
幼さの残る笑顔とのギャップが、たまらんのっす。


【AQUARIUS PLAY! Park】笠原江梨香さんインタビュー
【コカ・コーラ オリンピック応援パーク】Move! 第7回 笠原江梨香
全日本テコンドーチャンピオン・江梨香選手


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿