2012年7月28日土曜日

若妻の濃厚セクース

実は人妻ものにも興味があるshinjiだよ。

人妻のハメってのは、経験を積んでる分、濃い〜よね。
概して積極的というか、自ら進んで求めてる。
感じ方を知っているから、表情もいい。

そんな動画を3つ、ピックアップするよ。
どれもプチロリ1stで紹介し、今も気に入ってるものね。

正しくは、2つ目は人妻かどうかわかんない。
でも他の2つも、自己申告がホントかどうかわかんないし、
細かいことはいいっしょ。

◎ハタチの人妻・まいこ

japanese Amateur Girl #1  #2  #3
(Sporkwire、計30分)
Che che - Amateur Japanese Girl Hardcore
(上のダイジェスト、XVIDEOS、11分)

◎感度のいい女の子(音ズレあり)

Japanese Squirting Hottie  予備
(XVIDEOS、xHamster、15分)

◎Red Hot Jam 91 谷川みほ

Japanese woman in hotel...BMW
(xhamster、100分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿