2012年7月4日水曜日

陸上少女、ロンドンへ

まずはお馴染みの画像を載せてみるshinjiだよ。



この子、土井杏南ちゃん(16歳・高2)の、女子400mリレーでの
ロンドン五輪出場がケッテ〜 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
陸上種目では戦後最年少の代表入りだって。スゴイスゴイ。

決め手となったレース(全日本選手権女子100m)を見たんだけど、
アジア女王・福島千里選手を、中盤までリードしての堂々の2位。
これまでに数々の学生記録を塗り替え、昨年には、
高1にして高校生記録を更新した実力はホンモノだったよ。

ヒザ神とともにロンドン五輪日本代表を応援してるおいらとしては、
チャーミングでユニフォーム姿がちょいエッチな杏南ちゃんから
目が離せないのでありまっする。


福島千里女子100m優勝✿直撮✿ロンドンオリンピック代表決定2012,06,08
   〜女子100m・代表選考レース
土井杏南 60m 室内日本新タイ 日本ジュニア2012
   〜ダントツで優勝
2012年 学校総体埼玉県大会 女子100m決勝
   〜高校新記録を出したレース
'09中学生陸上 女子400mリレー(前半)
'09中学生陸上 女子400mリレー(後半)
   〜中学生記録を達成したリレー
弾丸むすめ。土井杏南(どいあんな)
   〜スライドショー


チャーミングといえばもう一人、木村文子選手も見逃せないよ。
女子100mハードルの日本代表なんだけど、笑顔がいいんだ。
もう24歳だけど、なんかね、頭ナデナデしたくなっちゃう愛らしさなの。



体操の 田中理恵 選手、重量挙げの 八木かなえ ちゃん、
そして火の鳥NIPPON、なでしこJAPANと、
今回のオリンピックは、注目したい女子選手が盛りだくさん。
忙しい夏になりそうだよ。


日本選手権 女子100mH決勝 2011年6月12日
   〜日本代表に決定したレース
エディオンのロンドン五輪代表会見
   〜ハミカミ顔がやけに幼い
2012年4月29日 第46回 織田記念国際陸上 女子100mハードル
   〜勝者インタビューあり
画像集(NAVER)


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿