2012年8月7日火曜日

フランス映画の15歳って...

一夏の恋とかしてみたいshinjiだよ。
妻子持ちには叶わぬ夢だけんどねぇ。

さて今日は、1983年のフランス映画
「Pauline à la plage」(邦題:海辺のポーリーヌ)。

・海辺の別荘にやってきた15歳の少女が体験する、夏の終わりの恋愛騒動。
・監督・脚本エリック・ロメール。
・ベルリン国際映画祭で監督賞と国際批評家賞を受賞した。
以上、wikiからのコピペ。



この映画について、正直、な〜んにも知りませんっ。
人物がいろいろ出てきて、その関係もワケわかんない。
おいらのお目当ては、主人公の女の子だけ。
ロリボディで、おませで、エッチィんだよ。

ちっぱいに紐ビキニ、意外と大きいお尻はハミ出し気味。
その姿で男の子とチークダンスを踊り、キスしてベッドイン。
ワンピ水着を着りゃチクポチで、よく見りゃ脇毛も生えている。
ノースリーブの胸元は緩く、ノーブラ胸ポッチ。
寝てるときはパンツ一丁…。
てな具合に、あっちこっちにトラップが散りばめられているんだわ。

はっきりいって、そういう目でしか見てませんです、はい。



※動画リンクは[続き]にて。



ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。





Pauline à la plage (1983) Trailer   予備
Pauline à la plage (1983)  ※ナイスなシーン抜き出し

フル動画(日本語字幕) ※ニコニコ動画、6分割
フル動画(原語)


0 件のコメント:

コメントを投稿