2012年8月16日木曜日

ウブ目ショートヘア&熟れたロング巻き毛[素人×2]

数日ぶりにリンク先チェックをしたら、
LC男爵さんにご不幸があった模様で…
お盆明けから気分どんよりのshinjiだよ。

えっと、今日は素人ものを2本っす。
一つ目は、ショートヘアの女の子。
無造作な下着、オドオド感、反応の薄さなんかから、
ヤバいオーラがビシビシ伝わってくる…んだけど、
ばっちりモザがかかってる。ってことは表物かと。
(中ほどにスカトロあり。ご注意を)

もう一つは、無臭性。
東京熱の安田沙希、21歳だとか。
濃い目のアイメイクがキツくて、ちと恐いくらい。
でも、な〜んか惹かれるんだよねぇ。
21歳にしては熟れ気味のエロボディのせいか、
いい具合の反応のせいか…わかんないケド。


Asian bitch squats on the toilet before riding a hard pecker
(proporn、60分)


Saki Yasuda asian japanese suck fuck busty korean chinese vietnamese
(XVIDEOS、50分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿