2012年8月24日金曜日

リアル赤ずきん

赤ずきんのストーリーを思い出そうとしたら、
あやふやで、あまり覚えてなかったshinjiだよ。
オオカミに食われたのは赤ずきんだっけ? おばあさんだっけ?

さて動画だけど、森泉ふうの顔したグラマーちゃんが、
職場の上司っぽい?相手と何やら交渉するところから始まるの。
渡した袋の中身は、オオカミグッズ。
交渉は成立し、2人は赤ずきんごっこしながらラブセクース。

やけにリアルなかぶり物をして責める姿は、
美女を襲う野獣のテイで、コーフンするっす。

赤ずきんとオオカミが和姦するという、
新しい解釈を示す斬新な動画だ。
……と思いきや、衝撃のエンディングが!
てか童話のラストも!?


Little Red Riding Hood and Big Bad Wolf
(xHamster、26分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿