2012年8月25日土曜日

お気に入りのナンパ&逆ナンパ5本

夏の終わりにshinjiだよ。
ってまだ残暑が続いてるけどね。

ひと夏の思い出。ビーチバカンス。解放感。
そんな言葉からの連想ってことで、ナンパものをいくつか。
どれも、かなーり好きな動画っす。


★ツインテールビキニ娘と野球拳
可愛いし、ボディサイズもジャスト。
天然な受け答えもよく、何度見ても抜けちゃう。


XVIDEOS版  FC2版
(同じ動画、約23分)
Dailymotion版 その1  その2  その3
(ダイジェスト、各4分)


★待ち合わせ中のオシャレ美女を…
楽しませながらグイグイ脱がせる話術が秀逸。
気づいてみたら3連続ハメ。お見事!


その1  その2
(FC2、14分・18分)


★ナイスおっぱいのオレンジビキニ
「ロリ・ナンパすぺしゃる。」シリーズ。
形の良いおっぱいがステキ。あまりロリくはないかな。


その1  その2  その3  その4
(pornhost、計13分)


★範田紗々・初めての逆ナンパ
AV女優の範田紗々ちゃんが、素人くんを強引に脱がせていくよ。
こんなふうに迫られちゃったら、やるっきゃないっしょ。


その1  その2  その3  その4
(FC2、各5分)


★純名もも・逆ナンパしてラブセクース
逆ナン相手と2人きりでラブホに行ってハメ撮り。
ももちゃんの天然っぷりのおかげで、ラブリーな仕上がりになっとります。
後半はスタッフとのフツーのハメ。


その1  その2  その3
(Slutload、35分・35分・20分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿