2012年8月6日月曜日

万引きのお仕置き〜レトロ編

ども、shinjiだよ。
万引きのお仕置きといえば、事務所でハメってのが定番。
けど今日の昭和テイストの動画だと、違うんだよね。



貧しさ故?人形を万引きした女子高生。
取り調べのあとで連行された先は、空き地。
穴を掘らされ、そこに足を埋められちゃう。



身動きとれない状態で、お仕置き開始。
万引きされた店の店主と、なぜか警官も一緒に。

ドラマ仕立てのストーリー。レトロな建物。
陰のある女子高生のロリボディ。シュールなお仕置き…
それらが渾然一体となって、えも言えぬ味わいがあるんですよ。


japanese girl caught stealing
(XVIDEOS、13分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿