2012年8月30日木曜日

水井真希「EIGHT」

今日取り上げる動画「EIGHT」は、
水井真希ちゃんが18歳5か月のときにリリースされた着エロ。
従って合法な表作品。
Bloggerさん そこんとこよろしく、なshinjiだよ。
→ Wiki参照

何年前だったか、予備知識なしで下のシーンを見たときに、
これOKなの!? と驚いたもんだよ。
ご覧のとおりのルックスの子が、アンナコトしたりされたりで。
後になって、AVにも出てたって知って、また驚いただよ。



水井真希って子は、どちらかというとユニークフェイスで、
演技も下手。セリフは棒読み。
でもってこれは、B地区すら見せない着エロ。
なのに、そこらのAVよりもそそられるんだよね。

たぶん、下手なりに頑張ってる姿が、健気さを醸し出し、
健気さと貧弱なボディとが相まって、少女の儚さを想起させるのかと。
そんな空気感と、着エロのベール越しのエロスとが、マッチしているのかと。
…なに言ってんだかわかんないけどさ。

このご時世、キャプチャーは控え目でご容赦。


EIGHT-119D -Playful Young Asian Teens in Stockings. Mizui Maki
(XVIDEOS、115分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿