2012年9月13日木曜日

見つめ合う2人

半裸で向き合う男(の子)と女(の子)。
下着もはらりと脱いで、互いのハダカを見つめ合い…
ってな感じの動画を集めてみたshinjiだよ。

山口百恵の出演映画「潮騒」に、そんなシーンがあるんだ。
改めて見たら、いまのジュニアアイドルほどにも露出してないんだけど、
人気絶頂だった当時には、センセーショナルだったのね。

当人たちの覚悟、思惑、困惑、期待、その他諸々が伝わってきて、
この先どうするの、どうなっちゃうの、とドキドキするのね。

そんな感じでどうかな、と。


山口百恵主演作品劇場予告編集02潮騒
(youtube、2分半)


子役時代の宮﨑あおい
(Dailymotion、2分20秒)


Das Erste Mal Wie geht das wohl
(youtube、2分20秒)


Mario casas sin camiseta en Los Hombres de Paco
(youtube、3分50秒)


The Virgin (Kids)
(youtube、2分半)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

2 件のコメント:

  1. お世話になっております。
    最近、映画のお宝関係に興味があり、参考にさせてもらってます。


    メールフォームから「別件」送りました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうです。

      映画のお宝ですか!
      DCMさんの趣にヒットするのはどのような映画か、
      とてもに楽しみです。

      削除