2012年9月3日月曜日

yuki 02

ども、shinjiだよ。

冒頭の下着姿に見覚えがあって、
ロリ系女優だったかな…と、見始めたんだけど、様子がちがう。
女優でなく、素人のハメ撮りっぽい。
でもこれはこれで、よかったのですわ。



なんだか、とってもラブリー。
何度もチューするし、手で相手をまさぐったりとか。
こういう、互いの距離が近いハメって、いいね。




それはそうと、「yuki 02」という動画タイトルが気になる。
01や03があるんだったら、ぜひ見たいなと。


yuki 02
(xHamster、31分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

2 件のコメント:

  1. 援交 夕紀 でググってみ
    これを知らぬとは・・

    返信削除
  2. 情報サンクスです。
    そちら方面で著名な動画だったのね…

    返信削除