2012年10月11日木曜日

メイドを視姦してイラマチオ

まとまった仕事を納めてホッと一息のshinjiだよ。
今日はメイドさんとか取り上げちゃうよ。

ご主人様の性癖は、視姦。
メイドに一人エッチさせ、悶える姿を見ながらしごくんだ。



小道具で2回果てさせたあとで、イラマチオ。
オエッとなっても続けるS気質。
で、顔射フィニッシュでお掃除フェラの強要、と。

にしても、挿入しないってのは、どうも納得できない。
こんだけグラマーな子だったら、おっぱいまさぐりながら
下の口に挿れるほうが、よほど気持ちいいだろうに。
性癖が各人それぞれなのは、わかってるけどサ…


Cosplay 11 asian cumshots asian swallow japanese chinese
(XVIDEOS、21分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿