2012年10月13日土曜日

この体つきは…[子どものふりしてHなイタズラ]

ども、shinjiだよ。
はじめに関係各位に伝えるけど、今日の動画は、疑似ロリ。
念のためモザ入れたけど、ガチじゃあない。
そこを間違えないよう、くれぐれもよろしく。

河合杏里、月野琴美、初芽里奈のミクロガールズが、
子ども設定で男風呂に入り、狼藉しまくるってやつね。



そもそも3人とも子ども体型なのに、
冒頭で剃毛して、ますますヤバくなっちゃう。
加えて、ムダにピョンピョンしたりとか、
演技面でも頑張っとります。

おいら的には、大人だって、仕込みだって構わない。
こういうルックスの子の、ハダカが見たい!
こういう子たちと、Hしたい!
オーラスの、3人に弄ばれるヤツになりたいのだ!

でも立て続けに3発は、おいらにゃ無理だ〜 。・゚゚(´□`。)・゚゚・。


その1  その2
(XVIDEOS、120分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

2 件のコメント:

  1. まー寂しいかぎりです。
    PCまでイカれてデータが全て消えました・・・
    男爵は削除に気づかず数字を大きく落としました。
    何のためのレンタルサーバだったのか?
    寂しい限りです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      データの全喪失とは… かける言葉も浮かばないです。

      でもDoloresさんへの信頼は、失われてないです。
      もちろん男爵さんも。
      趣の記事を変わらず読ませていただけるものと期待しています。

      削除