2012年10月19日金曜日

土曜の夜はギルガメッシュ

ハタチで一人暮らしを始めたとき、テレビを用意しなかったshinjiだよ。
ある朝、FM付けたら、いつもと違うシックな音楽が流れてて、
合間のニュースで昭和天皇崩御を知った、なんてこともあったね。

部屋にテレビを置いたのは、3〜4年経ってから。
それまでの習慣であまり使わなかったけど、
土曜日の夜だけは、遅くまで見たよ。
「ギルガメッシュないと」のために、ね。

「伝説の」という冠が相応しい、お色気バラエティ番組。
トップレスのファッションショーなんてのはフツー。
裸エプロンの女の子を舐めるように映すとかの、
際どいエッチ映像を、あっけらかんと流していたのね。
ヤりたい盛りだったおいらは、ティッシュ片手に見たもんだわよ。

何が出てくるか分からないバラエティボックス。
おもエロ歓迎のおいらの原点は、ここにあるのかもしれない。

★ファッションショー
進行はなんとバカルディ!(今の さま〜ず)


ランジェリー 〜セクシーメイツ
レインコート 〜葉山レイコとか
トップレスブラ
ランジェリーを外す
ランジェリーを外すの続き
(1つ目はyoutube、他はDailymotion、1〜5分)


★温泉レポート

温泉レポート
川遊びと温泉レポート
(Dailymotion、2分・5分)


★企画いろいろ


ギルガメクリニック 〜葉山レイコ
ギルガメ写真館 〜京野さおり
ノーパン椅子取りゲーム
ギルガメ バストマッサージ
(Dailymotion、1〜4分半)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿