2012年10月5日金曜日

teen couple ×5

10代には同級生や後輩にコクっては断られ、
「いいお友だち」がやたらと増えたshinjiだよ。
…「いいお友だちでいましょ」なんて断り方、
今じゃ消滅してるかな?

今日は、そんなおいらが羨む「teen couple」の動画っす。
ま、タイトルがそうなってるだけで、実際はワカンナイ。
でも女の子も男の子も、若く見えるのは確か。

オッサンと若い子だと、どうしてもやっかみ半分になっちゃう。
ティーン同士だと、若さっていいなって、清々しい気持ちになるよ。

ただ一つ、問題があって。
おいらの娘はJKで、ぼちぼちこの世界に足を踏み入れるお年ごろ。
ラストの和の動画などは、あまりのそれっぽさが生々しくて、
心穏やかに見ていられないのですよ。

どのみち いずれセクースするのであれば、せめて、
もちっとキレイな場所でやっとくれ。
と、親心が湧いてきたりとか。


Teen couple fuck and film
(xHamster、10分)


german Teen couple first time creampie sex on couch
(Slutload、22分)


Gigis - Young Teen boy fucks Young Teen Girl
(xHamster、23分)


Teen couple has hot sex
(xHamster、22分)


Hitomi ←[続き]にも埋め込んどくんで、お好きなほうでどぞ。
(FC2、15分)
※この動画のネタ元= オメコ星 さん

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿