2012年11月29日木曜日

意地っ張りな軟体レズビアン

ども、shinjiだよ。
今日はいわゆる軟体レズ。
だけど、雰囲気が、なんか、ね。



「私と同じことやってみなさいよ」と脚を上げれば、
「それくらいできるわよ」と、相手も大開脚。
そのポーズのまま延々と4分間、ベロベロしっぱなし。

それとか、クンニして「アンタ逝ったんじゃないの」「逝ってないわよ」。
てな具合に、なぜかケンカ腰で、意地を張り合う。



妙な緊張感の中で展開する、不可思議なレズ行為。
その意味が、2本目の最後で、やっとわかった。
「あなたもたいしたことないわね。
 もう彼は、私のものよ」
体の軟らかさとテクを競い、男を取り合っていたのね。

なるほどガッテン… しないなぁ。
男は軟体フェチってこと?
やっぱり、どこかヘン。


前半  前半予備
後半  後半予備
(XVIDEOSほか、各11分)

お口直しに、白黒ガールズのローションレズをば。
白ガールのロリッぷりと、天井カメラからの映像がナイス。


Japanese Babe S Kiss950 ...
(XVIDEOS、11分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿