2012年11月10日土曜日

葉山レイコ「処女宮」

後藤真希AVデビュー!? の記事 を読んだshinjiだよ。
不幸なイメージがつきまとうとはいえ、
元は人気絶頂期のモー娘。のフロントにいた素材。
話題性は充分だね。けど。

記事によると、本番や生フェラはないAIVになる模様とか。
せっかくそっち方面に進出するのなら、
半端なの出して同情されるよりも、やることやって、
いっそ頂点を目指して欲しいんだけどなぁ。

そこでふっと連想したのが、葉山レイコちゃんね。



時は1980年代の末。ギルガメッシュないとが始まるだいぶ前。
CMやグラビアやってた美少女が突如脱いで、
その翌年にはAV「処女宮」をリリースしちゃった。
当時、彼女は18、9歳。おいらハタチ過ぎのころ。
同世代アイドルの大胆さに、そりゃ驚かされましたよ。

当時手を出せなかった「処女宮」を、見た。
近ごろのAVと比べたら、苦笑いしちゃうソフトな内容。
でも、人気者がこれをやったというインパクトが、
大きな付加価値となり、堪能させていただきましたよ。

ゴマキが、せめてこれに匹敵するモノを見せるかどうか。
抜かりなく注意しながら、適当に期待してるよ。

 
処女宮 葉山レイコ
(megafilex、45分)
ヌード画像集懐かしいアイドルの写真帳 さん)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   エロエロTV   みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿