2012年11月17日土曜日

闇のバイブル 聖少女の詩

今日のはどうかな…と、ちと迷いながら書いてるshinjiだよ。

「闇のバイブル 聖少女の詩」(Valerie a týden divu)っていう、
1970(69?)年のチェコ映画なんだけど。
シュールな内容で、ぶっちゃけワケワカンナイのね。
ただ、全体通して、エロスが充満してる。
しかも主役は13歳設定の女の子で、際どいカットも多々あって。



「ゴシックスタイルで描かれた、若い女性の性のめざめについての
 シュルレアリスム映画である。同作はソフトコア・ポルノであり、
 当時のチェコスロヴァキアではタブーであった」

「思春期ボーダーライン少女の「性」への憧れ、恐怖を
 少女フェチ超全開で表現した作品です。
 監督が少女フェチ激全開なので」
  ↑内容紹介もされてて、わかりやすいっす。

おいら的には、少女の、妄想混じりの白日夢、だと受け止めた。
夢だから、シュールであっても不思議じゃないってことで…

とりあえず予告編をご覧になってみてみてみて。
ビビッときたら、[続き]にある本編フル(英語字幕)を、どぞ。


Valerie a týden divu (1970) Trailer
(youtube、2分半)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。





[今日の動画]


Valerie a Týden Divů (1970) - Eng sub 〜フル
Valerie and Her Week of Wonders 〜7分割の再生リスト




0 件のコメント:

コメントを投稿