2012年11月21日水曜日

自己破瓜!?

処女膜をナマで見たことがないshinjiだよ。
んだからこれがそうなのか、わからないケド。

一人エッチするバージンらしき女の子。
指の間から、一筋の血がタラ〜リと…
まさか自分で!? と、驚いたのですよ。

気になって調べてみたら、
一人エッチで深く入れすぎたとか、時には
スポーツの最中とかでも、破れることがあるそうで。

考えてみりゃ、処女膜は肉ひだ。
爪で傷つけても出血しますわな。
つまり本件は、そんな具合なのかなと。

にしても、こんなヤボなこと書いて、
おいらは何をしたいのだろう?


PORN SEX LOLITA GIRL SEKS LESBIAN PUSSY
(XVIDEOS、2分10秒)

こちらは19歳学生の喪失もの。
顔モザあり。スプラッタシーンなし。


MAESTRO ROMPIENDO EL HIMEN A SU ALUMNA VIRGEN
(XVIDEOS、19分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿