2012年11月5日月曜日

天窓のある部屋でしっぽりと...

ども、shinjiだよ。
今日は正調ハメモノっす。

何本か出演してる 星咲みゆって子だそうで。
でも手慣れた感じはなく、受け身で、喘ぎも控えめ。
おかげで素人ハメ撮り風になってて、
これはこれでいい味出してるんだよね。

編集しすぎで、細切れになってるのが、大きな減点。
雰囲気のいい部屋と、天井カメラとかの工夫は、加点。
プラマイゼロ、ってことで。


Cute Japanese Babe g_09
(hardsestube、28分)
※FC2にも同じ動画あり。 → オメコ星 さん

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   エロエロTV   みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿