2012年12月29日土曜日

またまた、まとめて「無垢」

年内最後の記事を書いてるshinjiだよ。
締めくくりは「無垢」シリーズと参りましょう。

「無垢」の偉大なるワンパターンっぷりが、好きなんだよねぇ。
化粧っ気のない素朴なルックスの女の子を、
余計なセリフや大げさな道具は使わず、淡々と責めていく。
静かな空間に響く喘ぎと、徐々に歪んでいく表情から、
戸惑いや恥じらい、堪えきれない感情が、
なんの虚飾もなく、ビシビシ伝わってくる。
こうも背徳感溢れる表作品は、なかなかないよ。

ってことで、まとめて11本+αを一挙公開。
みなさん、良いお年をお迎えくださいませませ。(´▽`)ノ゛


※動画リンクは[続き]にて

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。


[今日の動画]



01 あすな 前半  後半
02 やよい
03 さき
04 ゆきえ
05 はな
06 じゅり
07 まり
08 こなつ  こなつ予備
09 みなみ3
10 あづさ
11 みみ
※「まり」のネタ元は 短髪少女.com さん


この際、以前(プチロリ1st)取り上げた動画も再掲するよ。
ちなみに「ももえ」は、桃色バンビちゃんね。


ももえ その1  その2  その3
なるみ その1  その2


るな  その1  その2  その3
ゆめみ その1  その2


[関連記事]
制服着たままハメてみる[JK×10人]
まとめて「無垢」
セーラー服少女を淡々と...

0 件のコメント:

コメントを投稿