2012年12月26日水曜日

ショートヘア美人の濃厚不倫セクース

切羽詰まってて、日付の感覚がないshinjiだよ。
昨日までラジオがヘビロテしてたクリスマスソングが
今日はまったく聞こえず、ああ年の瀬だなぁと気づいたりね。

そんで今日は、26歳の不倫妻。医者の奥さんだそうで。
適度にムチムチなボディに、チャーミングな笑顔。
キャリアを感じさせる反応も素敵な素材でござんす。

ちなみに、ショートヘアッ子のハメ動画は、
短髪少女.com さんが多数お持ちだよ。


a Doctor's Wife-Namie
(XVIDEOS、30分)


7/28に取り上げた ハタチの人妻「まいこ」さんも、医者の奥さんとか。
ドクターってのは、エロい妻を持てる職業なのかねぇ。


japanese Amateur Girl #1  #2  #3
(Sporkwire、計30分)
Che che - Amateur Japanese Girl Hardcore
(上のダイジェスト、XVIDEOS、11分)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿