2013年1月11日金曜日

このは、寝込みを襲う

昼寝から起きて頭ボンヤリのshinjiだよ。
今日は、まさにこういう状況の動画……ね?

爆睡してる男優の部屋に、こっそり忍び込むこのはちゃん。
笑いを堪えながら、ちんちんにイタズラし放題。
気づいて「えっナニナニ」の男優に構わず、
脱がせて、ペロペロして、騎乗位で挿れちゃう。
挙げ句、豪快な潮吹き(?)で驚かせて。

まあ小気味ほいほどのドッキリ三昧でござんすよ。
その後キツイお仕置き、いやご褒美をもらうんだけどね。

男優さん、あとで叱られるんじゃないかと、ビクビクしっぱなし。
この道の猛者でも、不意を突かれると うろたえるんですなぁ。
なんかホッとしたのでありまっする。


Konoha - Sky Angel pt.1
(XVIDEOS、30分)

関連記事: 女優カメラマンの寝起きドッキリ


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿