2013年1月28日月曜日

“可愛い恋人”

どもshinjiだよ。

LC男爵を真似したわけじゃないけど、今日は映画。
ブルック・シールズが主演した1978年の作品
直訳すると、今日の記事タイトルになるかと。
目を疑うようなシーンが、あれこれとあるんだなこれが。

「日本語字幕」のほうは、検索結果の1/7〜7/7がそれ。
4/7〜6/7はくまなくご覧になることをお勧めするっす。
「吹き替え」も同じ動画だけど、無粋な吹き替えが被ってる。
映像を観る分には関係ないってことで、ご了承のほどを。

実はまだ、ざっとしか観てないんだ。
時間があるときに、ゆっくり堪能するつもりでね。
それまで残ってることを祈りつつ…


予告
日本語字幕
吹き替え

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿