2013年1月17日木曜日

Oshima Yuko

「週刊文春」今週発売号の広告の大見出しに驚いたshinjiだよ。
巻頭特集に次ぐ大文字で、こう書かれていたんだ。

 衝撃写真発掘!
 河西智美「手ブラ発禁」の原点を追う
 AKB大島優子 封印された「児童ポルノ」の過去

なにぃ、未知のヤバ物件があるのか!?
んで文春読みましたよ。もちろん、立ち読み。

記事は、12歳時の「Growing up!」(2001年)と、
14歳時の「adolescence」(2003年)を、
「アングラ」の「児童ポルノ」と決めつけていた。
正直、拍子抜け。
どっちもネットにゴロゴロしてるやつじゃんw

けどねぇ。
合法作品を「アングラ」とミソクソで断じる記事を、鵜呑みにしちゃう
頭の堅いオヤジや “良識派” のオババたちは、たくさんいるだろう。

その辺の頭の中では、共有サイトで密やかな欲望を満たす者も、
強姦や誘拐監禁する輩と同一視して、
“変態” の “犯罪者” だと、ミソクソで思い込むことだろう。

そうして おいらたちは、クソ扱いされて、
肥溜めに葬り去られる運命なのかなぁ…


【激レア映像】大島優子 子役時代の水着映像   予備
【激レア映像】大島優子 子役時代のイメージビデオ  予備
※どっちも「Glow Up!」の一部
中学3年生 大島優子
※「adolescence」の一部

この他は[続き]にて。


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。




[その他の動画]



「Growing Up!」
フル  同時撮影(たぶん)の写真集(マスターチルドレンさん)

「adolescence」
その1  その2  その3  その4
その5  その6  その7
フル  予備

子役時代の映像
CM「白い恋人」
CM「ディズニーランド」
「スーパー戦隊 メガレンジャー」

17〜8歳
プライベート映像
2007年「BINGO!」のころ

21歳、「と、ゆうこと。」
フル
水着シーン  水着シーン予備

0 件のコメント:

コメントを投稿