2013年2月21日木曜日

ロリ三姉妹、露天風呂でハメまくり

シクシク泣いてるshinjiだよ。
どいつもこいつも何で締切が同じ日なんだよぉ〜〜〜〜

さて、涙をぬぐったところで、今日は温泉モノ。
家族旅行で露天風呂にやってきた3姉妹が、
何だかんだでハメられちゃうって感じ。



体型以外はロリ度低め。でもなかなか気が利いてる。
姉ちゃんがヤッてるのを覗き見してオナる妹、とか、
痒いところに手が届くシーンが収まってるのね。



風呂ハメあり、夜這いあり、乱交ありで、
なかなか見応えあるんだな。
ちなみに3姉妹は、芹沢つむぎ、木村つな、宇佐美なな。
どれが誰だか、わからないw


その1  その2  その3
(XVIDEOS、計120分)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

2 件のコメント:

  1. これ、お父さん役の男優、ええ味出し過ぎやわ。。。

    返信削除
    返信
    1. コメントサンクスです。
      そういう楽しみ方もありますな。^_^

      削除