2013年3月1日金曜日

史上最強の華奢ロリ眼鏡・再び

南風が吹き荒れる中、shinjiだよ。
あんまり暖かくないけど、これ春一番なのかなぁ。

さてさて。
去年の秋に「史上最強の華奢ロリ眼鏡」として取り上げた、ユリちゃん。
最強ぶりは未だ健在。
それだけにチェックも厳しいようで、
フリー動画はバリバリ削除されてるのね。
(過去記事のリンク先さまの動画も全部リンク切れw)

そんな昨今、貴重な一本をめっけたんで、ご紹介。
さあこのリンクがいつまで生きてるか、乞うご期待…?

念のためモザ入りで… スマンですね。

joeking yuri
(hardsextube、34分)

13/3/12追記)
短髪少女.comさんのアーカイブにあった同じ動画(XVIDEOS)が、
生きているのに気づいたよ。
借用してURLを貼っておくね。
http://www.xvideos.jp/video2708807/jav10
http://www.xvideos.jp/video2672647/joeking_yur
でもって、ユリちゃんの、これまたカワユイ フェラ動画も紹介されてた。
短髪少女さんでどぞ → こちら


ところで。
大事なリンク先の1つだった「みんなのAV.com」さまが、
いつの間にか再開されていたよ。
おかずに困ったときには、足を運んでみてみてね。




ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿