2013年3月15日金曜日

ロング黒髪のスベスベ微乳

できることからコツコツと。なshinjiだよ。
今日は エロネタ本舗さんのアーカイブ からお借りするっす。



ルックスといいファッションといい、
ちょい昔感がプンプンの映像ですな。
着衣の状態だと、けっこうボリューミーに見える。
さあブラの中身は… なんと、びっくりの貧乳。
明らかにブラのサイズが合ってないw



でも肌がきれいだし、上目遣いの表情はカワイイ。
こないだの外人ちゃん より、断然、イイ。


Beautiful cock sucking young asian girl sucks a nice facial load from a dick
(xhamster、15分)

けど、正しいブラの選び方は
覚えたほうがよろしいですな。


正しいブラジャーの選び方 A・Bカップ編
【下着】 ブラジャーの付け方講座 (本物)
初めてのブラ


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

>> きょうの「ネタ元」おかわり
 蒼井そらのローション風呂プレイがエロい   

エロネタ本舗さん








0 件のコメント:

コメントを投稿