2013年3月27日水曜日

スレンダーなポニテ少女と屋外で...[洋物]

予約がいくつかあるのに、仕事が出てこない。
これはもう、スケジュールが重なること必至ですな。
嵐の前の静けさ。てな具合のshinjiだよ。

さて今日は、久々にアウトドアもの。
川原(湖畔?)の草むらでくつろぐ女の子に、
たまたま通りかかった親父が道を尋ねる。
話してるうちに意気投合して…。

そんな、実に都合のいい設定でござんす。
女の子のスレンダーボディが、なかなかよろしゅうおますな。

ただねぇ、風の音が耳障りなのよ。
そこがマイナス20ポイント。


teen have a sex  予備
(XVIDEOS、33分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿