2013年3月29日金曜日

一本筋メイドに教育的ハメ

ども、shinjiだよ。

ミステリーとかに、密室劇というジャンルがあるけど、
今日の動画はそんな感じ。
部屋の隅っこにあるマッサージチェアに腰掛けた親父が、
新人メイドにあれこれさせて、ハメハメするの。
固定カメラの映像が、なんだか不思議な印象なんだよね。

女の子は、カワイイというより、愛嬌顔。
無毛まんまんの一本筋が、キレイっす。


Asian Maid Yuri Is Waiting For Orders
(XVIDEOS、15分)

FC2にもちっと長い動画もあったわ。
フェラとかしてて、こっちのほうがエロいかも。
FC2版
(FC2、31分)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿