2013年3月7日木曜日

儚げなスレンダー少女を...[朝香南]

ワケあってWワーカーのshinjiだよ。
こないだから、午前と午後とで別の仕事してるの。
おかげで時間のやりくりがメチャクチャになって、
更新に手が回らないのでござんす。

ネタ探しの余裕もなく、申し訳ないけどリサイクル記事にて。
お気に入りの一人、朝香南=結城奈々ちゃんの代表作をば。

SM系はあまり好きでないのに、これは別格。
儚げな少女が淡々と、えげつない現実を受け入れるさまに、
ゾクゾクするほどのエロスを覚えるんだ。
ツルッとしたパイパン(無臭性!)も、実に美味しそう。
ダイジェストとフル動画を貼っておくんで、お好みでどぞ。

いずれ落ち着いたら、もちっとマメに更新するっす。
どうか一つ、見捨てずによろしく。


脱衣からスク水パイパンオナニー(hardsextube、12分)
後半のいいとこ(3P)(XVIDEOS、15分)

フル・empflix
フル・xhamster 前半 後半
フル・XVIDEOS 前半 後半


おまけ)緊縛して縄歩き

くいこみ股縄責め&綱渡り責め 結城奈々
(FC2、30分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿