2013年3月8日金曜日

外人JK、制服脱いだら幼児体型...

てなわけでshinjiだよ。

外人さんの学園ものですな。
女の子の華奢な体つきにそそられて見始めたの。

制服の下を妄想して1人で盛り上がり、
ブラウスのボタンを外したら… びっくりの貧乳。
スカートを脱いだら… びっくりの ウエスト ナッシング。
座位でハメてる姿には、カエルを連想しちゃっただよ。
よく見りゃタトゥーにヘソピにマンピだし。

そりゃないよ感でいっぱい…なのだけど、でもねぇ。
目の前にこの子がやってきたら、
貧乳をペロペロしてハメハメしちゃうね。
そんな悲しい性を、皆で共有しようではあーりませんか…?


Skinny Teens
(XVIDEOS、25分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿