2013年4月23日火曜日

エッチなボディの19歳[東京熱・平原麻紀]

というわけで、お目当てのヘルス店に行けず、
通りすがりのピンサロに入ったのよ。
席に通され、薄暗がり中から のっそりと現れたのは、
…………バービーちゃんだった。

ムードもへったくりもないまま咥えられ、
絶妙なテクであっという間に放出。
用が済んだらさっさと帰れとばかりに店を出されて、
たぶん、店内にいたのは10分かそこら。
季節外れの北風が身に染みるゼイ…と、背中丸めて帰ったshinjiだよ。

でまあ、家に着いて、とりあえずPC起動して、
今日の動画を見たワケっす。

東京熱っつーと、女の子をいじめる印象があるけど、
これは終始和やかで、いいんですのよ。
もちろん抜きましたよ。この日2発目。


Maki Hirahara
予備・前半  予備・後半
(XVIDEOS、45分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿