2013年4月16日火曜日

元アイドルのデビュー作は「慰問セクース」

眠い時間帯に目をゴシゴシしながらshinjiだよ。

「現在も活動中のジュニアアイドルグループ脱退メンバー」のデビュー作とか。
老人ホームで、年寄りたちに見られながら、セクースするってもの。
それなりにカワユイお顔だし、元アイドルというハクも付いてるのに、
なぜデビュー作が企画ものなのか…?

疑問に思いつつ、動画を見て、納得。
感じながらベロ出しちゃうクセとか、妙に舌足らずな喋り方は、
どうも作り物っぽく感じてしまう。
しかもまだ若いのに、ボディは熟れてるっつーか、だらしないっつーか。
……キレイ系の単体デビューは無理だったってことね。

半年以上たつのに、2作目のリリースはない模様。
芸能界もAV界も、ともに厳しいようで…


Mirai Minami gets fucked in an old folk's home
(xhamster、11分半)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿