2013年4月5日金曜日

大いに感じる不思議系素人...

更新どころか定期巡回する余裕もなかったshinjiだよ。
この間に、ロリっきゃ騎士さんとDCMismさんが閉鎖・再開されましたねぇ。
どちらもご苦労さまでした。この先も期待してま〜す。

さて今日は、前にエログ速報さん経由で見かけて、キープしておいたもの。
「福井さやか22歳 不思議系素人娘」だそうで。

不思議系というか、天然というか。いや、奔放、かな。
バイブ持って「家でやってるようにすればいいの?」とか聞いてる。
物怖じせずに脱いじゃうし、感じ方もなかなか よろしい。
セフレに最適って感じ?


Sakura
(hardsextube、14分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿