2013年5月24日金曜日

La fonte des neiges

お久しぶりのshinjiだよ。

今日のは、フランス国営テレビで放送されたショートフィルムとか。
いくつかの映画祭で受賞している正統な作品ですな。

主役は、母親にヌーディストキャンプに連れていかれた少年。
シャイな彼は服を着たまま過ごしていたけど、
同年代の少女との触れあいを通して、徐々に解放されていく……
てな お話。
このへんで雰囲気をつかんでもらえれば。

セリフはわかんないけどね、
2人の表情とか距離感が変化していく様子が、イイ。
でまた、ヌーディスト村の様子がわかるのも嬉しい。

生涯に一度は行ってみたいヌーディスト村。
さあモニタの向こうに、レッツらゴー!


Таяние снегов (La fonte des neiges. 2008)
予備(字幕)  予備(吹替)
(同じ動画、26分)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿