2013年6月14日金曜日

Hoshino Hikaru

蒸し暑さでぐったりしてるshinjiだよ。

今日は懐かしAV女優の星野ひかるちゃん。
リアルタイムでは知らないんだけど、可愛い子だね。

1990年のデビューで、活動期間は1年に満たなかったとか。
でも人気は根強く、全作品がDVD化され、再編集版も多数。
たしかに、このルックスにして、惜しみなく痴態を披露するんだから、
そりゃ伝説にもなりますわな。

当時のAVは、表情とか、絡まりあう2人の体を執拗に映してたよね。
セクースという行為そのもののの艶めかしさを描いていたっつーか。
そのへんの空気感を、味わってもらえたら。

p.s.
気づいてびっくり。
LC男爵さんと企画が被ってたよ。
あちらは「日向まこ」の無臭性もの。
あわせてご覧いただくと、よりお楽しみいただけるかも。
→ こちらからどぞ


◎ひかるの淫パクト・ラブ 固くなるまで待てない!

その1  その2  その3
(XVIDEOS、各20分)

◎淫・ザ・ハード ひかるの異常体験

その1  その2  その3
(XVIDEOS、各20分)

◎その他の動画

総集編的な内容(Megafilex、120分)
ナース姿(タイトル未確認)(FC2、8分)
「ひかる、どこまでやるの」のイメージシーン(youtube、4分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿