2013年8月14日水曜日

SHOKO

今日のタイトルから、三村翔子を連想した人は、ご同輩。
相田翔子を連想した人は、趣味が近い(歳重ねてもカワユイ)。
中川翔子を連想した人は、飛び出せ!科学くん。
浜田翔子を連想した人は、グラドルのハマショー。
はいだしょうこを連想した人は、スプーのお絵かき。
麻原××を連想した人は…… しつこくて スンマソンのshinjiだよ。

そんで三村翔子なのです。
彼女がジュニアアイドルからAVに転身したときにゃ、
驚くと同時に、すんごく期待したんだよね。

彼女は、同世代の 中井ゆかり や あいださくら に比べて、
どうも中途半端感があった。
時折見せる、憂いを湛えた表情が色気を漂わせるけど、
全体に線が細く、年齢の割に肉感に乏しい。
んだからIV時代は、いまいちパッとしなかった、ような気がする。

けど、全部脱いじゃうAVとなれば、話は別。
ルックスと体型は変わらないから、
ああ、あの華奢な少女が……と、何年前の姿と重ね合わせて、
イケナイ妄想を爆発させることができるんだ。
ハメてるときの生(き)の反応を見ると、ますます、なのよ。

ああ、それなのに。
何があったか知らないけれど、
3作リリースしただけで、フェードアウトしてしまった。
残っているフリー動画も数が少なく……

今回の記事は、そんな三村翔子ちゃんのメモワールなのです。


◎IV
若本葵 名義「限界」
AVデビュー半年くらい前の作品。
このとき20歳。でもルックス的にはJKで通りそう。



その1  その2  その3  その4
(各15分)


◎AV
ほとんどが「フレッシュ 三村翔子」の部分

★ローション責めで潮吹き

その1  その2  その3
(計約14分)

★ポップな部屋でハメ

その1  予備
(同じ動画、5分)

★3Pでフェラとハメ

その1  予備
(同じ動画、7分)
★上の一部、制服で騎乗位
その1
(1分)

★細かい動画

インタビューとイラマチオ(6分)
手マンとフェラまで(5分)
教室で誘惑〜ベロチューまで(6分)
ハメシーンの寄せ集め  予備(同じ動画、2分)


ち・な・み・に。
ジュニアアイドル時代の動画も、共有サイトにいくらか残ってるよ。
下の検索結果から、足を運んでおくんなまし。
→ pideo検索結果


「三村翔子ちゃん」の動画は、連動ブログでも紹介しています
→ Lolly's House


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

1 件のコメント:

  1. お世話になっております
    復帰しました。
    http://dcmismannex.blogspot.jp/

    三村翔子がAVデビューには当時びっくりしました。
    好きなJrでしたから。。。
    しかし、Jrのイメージが強く、AVでの構成、服装、

    そして何より、化粧のケバさに落胆しました。
    でも、全種類見ましたが(笑)

    返信削除